FC2ブログ

green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

カービングトラック入荷

WOODY PRESSより発売された、新しいスタイルのカービングトラックが単体で入荷しました!

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

どんな乗り心地か気になるので、スラスター3が着いていたGRVITYのラリー・バートルマンモデルに装着、試し乗りをしてみました。
フロントだけではなくリアトラックもオリジナルの形なので、硬さを調整しながらテスト。
なかなかスムーズな乗り心地で、自分に合ったセッティングをしたらより快適になりそうです!

このカービングトラックは前後セット販売で、取付用のネジと薄手のパッドがセットになって¥8,400(税抜)となっております。
自分のデッキに、このカービングトラックを装着してサーフスケートに返信させて見るのはどうでしょう?

8月31日波情報

本日の砂辺エリア。
連日続いた波もとうとう終わりかなという感じです。
朝一はまだ潮が少なく、分かりにくいのですが、風も弱く面ツルなので、潮が入ればビギナーのテイクオフ練習にはいい波だと思います。

中古ボードのご紹介

中古ボードをお客様からお預かりしましたのでご紹介します。
届きましたボードはオーストラリアで販売されている、ロコモーション。
シェイパーはグンター・ローン
日本ではあまり知られていないシェイパーだと思いますが、WCT、WQSのサーファー達からも支持されているシェイパーで、ケリー・スレーターノ小波用ボードもシェイプしているという情報もあります。
今回お預かりしたボードは、ボリュームのあるショートボードで、90kg台のサーファーでも充分容量は足りていると思います。
サイズは 6'1"×21 1/2"×2 7/8"ハンドシェイプのためか、リッターの表示はありませんが、40リッターは超えている気がします。
ウィングスワローの4チャンネル、FCS2のトライフィンです。
デッキに薄っすらフットマークがある以外はノークラッシュ、デッキ以外はほぼ新品と同じ状態で、かなり程度の良いボードです。
価格は税抜¥60,000

一番におすすめしたい方は、体の大きなサーファーで、ショートボードのサーフィンが好きな方ですね!

LM-GR 6122

8月30日波情報

本日の砂辺エリア。
かなりサイズダウンしてますが、まだ波は残っています。
現在、まだ潮が少ないので、腰ぐらいの波がブレイクしていますが、潮が上げると波は無くなりそうです。

8月29日波情報

本日の砂辺エリア。
昨日よりサイズダウンするも波はあります。
セットで腹ぐらいでしょうか?

 | HOME |  »

green NEWS


〜ストックボードの一覧はこちら!〜


@green_the_board_culture

〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (258)
店舗の紹介 (33)
blog (1127)
商品紹介 (537)
ART (25)
surf (344)
skate (85)
波情報 (2558)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する