FC2ブログ

green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

3月31日波情報

本日砂辺エリアは強いオフショアですが、小さいけれど、しっかりしたウネリが入っています。
ビギナーさんの練習には持って来いです。
コーナーのインサイドでは、体験サーフィンをするビギナーさん達がいます。

東海岸は強いオンショアで、潮が多いためバッドコンディションです。
潮が引き出せば両海岸とも、波乗りは出来そうです。
大潮なのであっという間に潮が引くと思いますので、怪我しないよう楽しんで下さい!

NEXTICK QUAD MULLET

NEXTICKの QUAD MULLET のご紹介です。
TWIN MULLETに比べコンケーブは浅めで、TWINN MULLET よりタテの動きがやり易くなっています。
ラミネートにパールを入れてみたのですが、あまり良い効果が出ていませんので、”訳あり”商品として10%OFFするか、チャンネルアイランドのオリジナルFRP 5FINをつけるか?いずれかをお選びいただけます。

同じサイズの試乗ボードも用意していますので、試乗されてからのお購入がオススメですね!

NXTK #18156 QD Mullet57

3月30日波情報

本日の砂辺エリアもフラットです。

スーサイドエリアは、しっかりとしたウネリが入っていそうですが、かぜの影響がどうでしょうか?

FIN形コインケース

アイランドブラザーズオリジナルのFIN形コインケースが復刻されました。
前回は Made in THAILANDでしたが、復刻版は日本製。東京は墨田区の革職人さんにお願いして完成しました。
革のなめしも丁寧で「さすが、日本の職人さん。」と行った感じです。

少しばかり改良も加えています。改良点はお札スペース。
「サーフィンに行くときに小銭だけでは心もとない、だけど、財布を全部持って行ってトラブルにあったら?」そんな、素朴な要望を元に改良しています。

そして、計算した訳ではなく、この形のおかげか?デニムの前ポケットに入れた時にしっくりと収まるのも、このコインケースの特徴です。

牛革製でカラーはブラックとブラウンの2色。
価格は¥3,600(税抜)です。
greenでも販売いたしますので、今しばらくお待ちください。
ゴールデンウィーク前には店頭にお目見えする予定です。
事前の予約も受け付けていますので、greenまでお問い合わせください。

IMG_8966.png

IMG_8969.png

3月29日波情報

本日の砂辺エリアもフラットです。

 | HOME |  »

green NEWS


@green_the_board_culture
〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (255)
店舗の紹介 (33)
blog (1123)
商品紹介 (536)
ART (25)
surf (338)
skate (85)
波情報 (2558)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する