green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

LBS × TAPPY = TOMCAT

個性のあるモデルを送り出してくれるブランドLAZY BOY SKILL。
そのLBSが新たにコラボレーションしたシェイパー、TAPPYこと吉川タクヤ氏。
TAPPYさんはDEUSのボードもシェイプされていますね!パタゴニアの直営店 「Patagonia Surf Tokyo」 にも彼のシェイプボードがストックされていたのを見たことがあります。
今回、LBSとのコラボモデルの特徴は『デュアルシングルフィン』と呼ばれる、シングルなのか?ツインなのか?そんな個性あるモデルです。乗り味はシングルとツインの中間の様らしいですよ!
本数も限定で10本のみとなっています。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!
LBS TOMCAT


Pinky光さん。

以前紹介しました、『第11回おやじラブロックフェスティバル』に出演される光センパイが、ISLAND BROTHERS が舞台衣装として提供しました、IBオリジナルのアロハを着て来店してくれました!
IMG_5735.jpg
ピンクがとてもよく似合っています!"Pinky 光"と勝手に命名させていただきました!

ちなみに、なぜ、green にお立ち寄りいただいたかというと...。
協賛した所用のチケットをお忘れになったままで...。開演までにまだ1ヶ月以上あるので余裕があるのですが、「あっ!」と思い出していらっしてくれたようです!
光さん、あとひと月ちょい、食レポは程々に練習頑張って下さい!


沖縄サーフィン波情報

今朝の西海岸情報です。


今朝はうねりのみのほぼフラットです。


潮が引けば少し割れるかもしれませんがあまり期待できないですね。


週末からは東海岸にうねりが入り始める予報です。期待しましょう。


HIDEN CHAMPION 新刊到着

フリーの ART&CULTURE MAGAZIN "HIDEN CHAMPION" の新刊が到着しました!DCのライダー紹介では沖縄出身のスケーターも取り上げられていますよ!
数に限りがあるのでお早めに!
IMG_5734.jpg
IMG_5733.jpg

沖縄サーフィン波情報

今朝の西海岸情報です。


朝イチはクリーンなファンウェイブでサイズは胸くらいでした。


潮が引くとサイズダウンです。


次の台風の進路に注意しましょう。


 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1101)
商品紹介 (519)
ART (25)
surf (284)
skate (82)
波情報 (2512)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する