green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

no title


今朝の西海岸情報です。
今朝も西海岸はフラットです。
今日もいい天気ですね!




沖縄サーフィン波情報


今朝の西海岸情報です。
今朝はベタ凪です。
ちょっと肌寒い朝ですがこれから気温も上がってくる予報です。(^^)




Island Fin Design

こんばんは〜ロング・sup担当のケンジです。

今日はロングボードのFinの紹介です。
このFinはIsland Fin Design Hawaii 4.5です。
ロングボードでマニューバーをしたいと言う方にはいいですよ〜
しかしノーズライディングもしっかりと出来るから更に良いですね‼︎
しっかりとパワーゾーンにセットさえすればノーズが抜ける事もなくギュイーンと
行けるもんですよ〜
ロングボードの楽しみはセンターフィンの種類が豊富にありますのでいろいろ
試せる事ですし、それぞれ違ったライディングが可能となりますので是非試してみて下さい!
お店には30本揃えてますので自分に合ったフィンを探すのも一つの楽しみにもなりますね‼︎
是非、お店に遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*

夏対策

こんにちは〜ロング・sup担当のケンジです。

今日から気温も上がり夏にまた一歩近づいて来ましたね。
今日は夏対策としてSURF HATの紹介です。

patagonia surf duckbill hatです!

SUPでは特にボードの上に長時間立っていますので日光と海面の照り返しにより
日焼けは勿論の事ですが体力も急激に奪われます。
そこでHatをかぶるだけでもかなり違ってきます!
patagoniaのハットには、耳もしっかりカバーして顎でバックルを止めますので
落ちにくくなっていますし耳も保護してくれます。

夏対策はしっかりと行いましょうね〜自分の為ですからね‼︎

沖縄サーフィン波情報



今朝の西海岸情報です。
今朝の西海岸はフラットです。
今日はいい天気の1日になりそうですね。



 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1098)
商品紹介 (518)
ART (25)
surf (276)
skate (82)
波情報 (2460)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する