green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

夕方の西海岸情報


夕方の西海岸情報です。
6時現在で波のサイズは腰~風の影響でフェイスが乱れています。
明日は風が変わるのに期待ですね。、




沖縄サーフィン波情報


今朝の西海岸情報です。
北からのうねりが入って来ました。
6時半現在サイドからの風ですがボウルポイントはあまり風の影響もなく、たまに来るセットは腰~腹です。
これから満潮に向けサイズアップするかもしれませんね。




沖縄サーフィン波情報



今朝の西海岸情報です。
今朝は完全なフラットです。
明日より短い周期のうねりが入る予報です。期待しましょうね。



沖縄サーフィン波情報


今朝の西海岸情報です。
小さな北からのうねりが入っていますが7時半現在は膝~です。
引きで少しサイズアップするかもしれませんね。




ラストラウンド

帰る日の早朝のラストラウンドはビーチブレイクへ。
ラストR

ビーチブレイクはロータイドだとワイドでダンパーになるそうです。
この日の朝一はフルムーン前なので、ハイタイドで潮位もあり、グーフィーとレギュラーともに、2〜3カ所でいい波が割れています。アウトのレギュラー側には、1人だけサーファーが。乗り方と背格好で、サワルナで知り合いになったオージーのポールとすぐ分かり、アウトで挨拶をして、朝のいい波を楽しくシェアさせてもらいました!

チマジャ最後のラウンドも、頭を超えるパワーのあるビーチブレイクを満喫させていただきました!
チューブもあったけど、結局チューブは入れなかったなぁ!

 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1098)
商品紹介 (518)
ART (25)
surf (276)
skate (82)
波情報 (2460)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する