green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

台風シーズンの必需品

どうも!たつきです!

今年はかなり早めな台風が来てしまったりしていましたが、台風のうねりはやっぱり強烈ですよね。
ビッグスウェルに突っ込むときの必需品のサーフ用ヘルメットが入荷してます!


GATH Surfing Helmet/¥14,800+TAX
IMG_6901.jpg
今回入荷したサイズはM・L・XL


IMG_6900.jpg
L・XLはカーボン調のカラー


IMG_6902.jpg
Mはマットブラックとなっています。


IMG_6903.jpg
イヤーベンチレーター部分は取り外し可能となっており、周囲の音もよく聞こえ夏でも快適に使用できます。

沖縄のリーフから頭を守るためにはやっぱり付けておかないとダメですよね!

お問い合せはgreenまで!!

沖縄サーフィン波情報


今朝の西海岸情報です。
強いオンショアで風波が立っていますがNO SURFです。
雨の降り出しそうな朝ですね。




Schaper Hawaii CHANNEL4

Schaper Hawaii より、個性的なボードが到着しました。
モデル名はCHANNEL4。
ロングボードのワールドチャンプでSchaper Hawaiiのライダー、ボンガ・パーキンスのシグニチャーモデルです!
特徴はモデル名の通り4本のチャンネルが入ったボトムです。
全体的にロッカーは緩やかでボリュームもあるので、かなりのテイクオフの速さが期待できます。そして、レールは、ミディアムボキシーからテールエリアでは、パキパキにエッジが立っているので、深いチャンネルと合わさって、シングル特有のボトムターンでのフィン抜けっぽいルース感が補われるようです。
沖縄の波にも良さそうですし、かなり速いボードだと思います。
シャーパー本人も「久しぶりのオーダー。」と、なかなか流通しないボードなので、シングルフリークのサーファーにオススメしたい1本です!
CHANNEL4 5822 TAIL
CHANNEL4 5'8"×19 5/8"× 2 3/8"
CHANNEL4 5822

CHANNEL4 51022 TAIL
CHANNEL4 5'10"×19 5/8"× 2 1/2"
CHANNEL4 51022

沖縄サーフィン波情報


今朝の西海岸情報です。
今朝はうねりもバラけてます。フラットです。




沖縄サーフィン波情報


今朝の西海岸情報です。
小さなうねりが入っていますがインサイド寄りの力ないブレイクです。
コーナーはもう少しサイズがありそうですがあまり期待できないですね。




 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1098)
商品紹介 (518)
ART (25)
surf (276)
skate (82)
波情報 (2460)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する