FC2ブログ

green THE BOARD CULTURE

那覇の国際通りにあるサーフショップ。波情報からボードの話まで、為になる情報をアップしていきます!

SCHAPER NEW MODEL

今週、カスタムオーダーのボードと一緒に入荷した、
SCHAPER Hawaii の NEW MODEL を紹介します。

モデル名は DHS=Diamond Head Special.
DH LOGO

続きを読む »

沖縄サーフィン波情報 12/29


今朝の西海岸情報です。
西海岸には小さいですがうねりが入り始めました。
コーナーで腰~風も良くクリーンなフェイスの楽しそうな波です。

これからサイズアップの予報ですが同時に風もオンになりそうです。
大晦日から元旦にかけていい感じになるのでは、、、と希望的な予報をしています。期待しましょう。


最後の荷物

今年も残すところ、あと、3日ですね!
さて、慌ただしい師走の最後、今年最後の荷物が続々到着しました。
年内にギリギリセーフで届いた、ウェットスーツ達です。


比屋定IGNITE
まずは、QUICKSILVER & ROXY。これからサーフィンを始める、スノーボーダーのO君。体がデカいので、ウエットもデカいです。
「使う材料の量が多いので料金は10%増し!」と、ウソを言ったら、軽く笑ってかわされました。これで初乗りも暖かだね!

古波津 RX GIPSY
続いてはKさんのオーダー、ROXY GEPSY BZ。 さすがに上位種のCYPHER LWには勝てませんが、このモデルでも十分柔らかく暖かいので、沖縄の冬なら問題無し。たまにいる、超〜寒がりの方は起毛のインナーを着てしまえば問題無し。フルオーダーで¥42,000です。

翔RUSH J7-NZ
そしてRASHさんも年末の忙しい中、年内に間に合わせてくれました。感謝感謝!モデルは、NO ZIP J7。凄く高額のイメージがあるRASHの中で最もリーズナブルなモデルがこれ。オーダー料がつかないセミオーダー(6ヶ所修正)であれば、¥49,350。オーダーしてくれたS君はインナーを着て、これで冬の湘南にも行ってサーフィンするつもりだとか。若いから「気合い」で行けちゃうんでしょうね。がんばれ!

村越 RUSH J7-NZMC
そして、メーカーさんの有難いお仕事で、なんとか年内に間に合ったKちゃんのオーダーは、RASHの NO ZIP J7MC。RASHオリジナルのモノグラム柄の SMOOTH MCという生地が、真っ赤なフルスーツににアクセントで可愛いですね。肩幅が男前のKちゃん。これであなたはパドルマスターになって下さい!

沖縄サーフィン波情報 12/28


今朝の西海岸情報です。
昨日までの波もなくなり今日はフラットです。
今年も残りわずか。
明後日辺りから今年最後の北うねりが入りそうです。期待しましょう。


沖縄サーフィン波情報 12/27



今朝の西海岸情報です。
サイズダウンしてますがゆー前は膝~腰のクリーンな波が割れています。
コーナーもありそうですね。
この波も今日まででしょうか。

«  | HOME |  »

green NEWS


〜ストックボードの一覧はこちら!〜


@green_the_board_culture

〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/12:00-20:00
TEL/098-868-7373
定休日/水曜日&第2・第4日曜日

「お問合せメールアドレス]
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HEAD OFFICE:(株)アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (306)
店舗の紹介 (33)
blog (1167)
商品紹介 (558)
ART (25)
surf (408)
skate (86)
波情報 (2558)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
81位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する