green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

今朝の西海岸

0229.jpg

今朝の西海岸情報です。
朝七時現在です。
北うねりが入って来ましたが今のところ膝~腰です。
満潮に向けサイズアップするかもしれません。
少し風が入ってフェイスが荒れています。


今朝の西海岸

0228.jpg
今朝の西海岸情報です。
今朝はほぼフラットですね。
ゆー前で膝くらいです。
次のうねりを待ちましょう。
さてアイランドブラザーズカップはどこで開催になるでしょうか。楽しみです!


今朝の西海岸


今朝の西海岸情報です。
まだ北うねりが残ってますよ。
風もあって綺麗な波です。
サイズはまだ潮が少ないのでわかりませんが七時現在で腰くらいです。
コーナーはもう少しありそうです。
少し寒いですが頑張りましょう!
次の日曜日はいよいよアイランドブラザーズカップです。



今朝の西海岸 その2


夜明けから便所前でサーフィン。
サイズはたまに来るセットで胸です。
早い時間は風もなく、いい感じでしたが徐々に風が入ってきました。
楽しいサーフィンでした。
スーサイドはどうだったんでしょうね。


今朝の西海岸


今朝の西海岸情報です。
六時半チェックです。
今のところ便所前で腰。
少しタル目の波です。
風の影響はあまりありません。
満潮に向けサイズが上がることを期待しましょう。


 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1101)
商品紹介 (519)
ART (25)
surf (284)
skate (82)
波情報 (2512)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する