green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

2日目

2日目は朝から、アロハシャツの仕事でタウンにいました。
仕事を終え、夕方のラッシュ時ギリギリでH1に乗って一路ノースへ。
ハワイの渋滞は3時過ぎから始まります。
朝が早いから、終わるのも早いみたい。
沖縄もみんな朝5時から仕事して、3時に終了、1Rやって帰宅!
そんなんだったら最高ですけど。
世の中の人がみんなサーファーだったら.....。

さて、無事、仕上がった板をピックアップして、
夕暮れの中、帰りながらポイントチェックをしました。
チャンズリーフは昨日よりサイズアップ!
どセット頭位かな?ロングで超やりて~って感じです。
HI2-1.jpg

続きを読む »

GUNその後

さて、メイン・シェイプルームに置かれていた、GUNは、
プロサーファーのアンドリュー・ログレコのオーダー。
WG1-0.jpg

続きを読む »

初日続き

カールさんの板、6'6"のEPSクワッドを借りて、
ラニアケアの1Rを小一時間こなし、工場に戻ってみたら。

HI1-4.jpg

この通り、まだ最後の仕上げ中。
今日の受け取りは無理だなという事で......。

続きを読む »

今朝の西海岸


今朝の西海岸情報です。

今朝はほぼ無風の綺麗なフェイスで膝~腰のコーナーです。

ロングがたくさん練習してます。

糸満市長杯まであと2日。
スーサイドはどんなコンディションになるでしょうか。
自分もエントリーしてます。
選手の皆さん頑張りましょう!

Patagoniaウェットスーツ

Patagoniaウェットスーツ入荷しました!
2011-09-29 18.04.00
夏にベストをご紹介しましたが、今回はロングスリーブの入荷です!

ベストと同じくBlack/Grey のリバーシブルで
ノンジップタイプ。
素材は日本製の高品質な2㎜厚ネオプレンを使用し、
保温性は『さすが!』の一言!

伸縮性にも優れており脱着も苦じゃありません!

今回紹介のR1モデルは適正水温が 18~23度
“昼間は良いけど朝、夕は少し冷えるな…”って言うこれからの時期に最適です!

サイズは S、M、L をご用意しておりますm(_ _)m


身長168㎝ 57kg の方で Mサイズ



 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1098)
商品紹介 (518)
ART (25)
surf (276)
skate (82)
波情報 (2460)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する