green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

ウェットオーダーフェアー!!

今晩は~!!
皆さんいよいよ始まりますよ~
QUIK SILVER , ROXY , RASH
FIVE ROCK
を含むウェットオーダーフェアが明日から
始まりますよ~

ウェットスーツオーダーフェア

QUIK SILVER,ROXY,FIVE ROCKは2ヵ月間、
RASHは1ヵ月間の予定です~
フルスーツ、シーガル、ロンスプ、タッパー、ベスト
が全てオーダー料無料(RASHはー10%)
そしてさらにこの期間ないにオーダーしていただくと
もれなく自然に優しくウェットも洗える美らシャンプーか
ウェットスーツの強い味方肩守クンのどちらかが付いて来ます~
是非皆さんこの期間をお見逃し無く~
お問合せはコチラ~!!

green : tel&fax (098)-868-7373



今晩は~!!
最近涼しくなって過ごしやすいですね~
もうそろそろウエットスーツを着用する方もいると思います!
そこで今日はかなり便利なウエットバックを
紹介したいと思います~
まずはコチラ
KOMINITYのウエットバックです~
P9270968のコピー

SHORT TRIMER \11340yenです!!

P9270973のコピー

かなり大容量でバックの中は完全防水
しかも取り外しで着る水着入れも付いています!!
小物入れもサングラスをそのまま入れれるポケットがついてたり
ウォークマンや飲みもの入れ、WAXポケットから
フィンケースまで内蔵された優れものです

P9270978のコピー

お次ぎはDAKAINです~ ¥13440yen

P9270992のコピー

コチラもかなりしっかりと防水加工されており
出し入れがしやすい様にかなりワイドに作られています!!
しかも過酷な使用に耐えれるよう特殊なビニール素材で
出来ています~しかも収納力も抜群です
大切なウエットを運ぶには最高の作りになっています
今年の冬もしっかりサーフィンしたいならこれで
間違い無しでしょ~~~

レディースサーファーの皆さん~

今晩は~    ヒーコーです.

レディースサーファーの皆さんに朗報ですよ~

ROXYから、ショートタッパー、ロングタッパーが届きました.

P9270953のコピー

お値段もナイスプライス

サイズ( M, L, ML )

ショートタッパー¥13,650

ロングタッパー ¥15,750

女性の方は寒さに強いと言いますが無理はしないでね~
試着も出来ますので是非、見に来て下さい.

DC技術見参!!!!

今晩は~!!
今日はDC CORのハイテクぶりを
下のモデルを例に紹介したいと思います~~

302878SKPRU_PRU_02.jpg
このモデルはND1 MIDといいます!
このシューズにはこんな技術が使われています
  
302878SKPRU_PRU_03.jpg

使われている生地は『スーパースエード』と言い
スケートの摩擦や傷などに強いスエードが使われています
かかとやつま先部分にはDCが独自に開発した
クッション材『Heel Impact Protection Gel』が埋め込まれており
ソール全体にも『Soft』『Medium』『Hard』と
3段階の堅さの違う素材が使われています
他にもモデルに合わせて違う技術が使われていたりと
さすがDC CORとうならされます
ガンガン攻めまくっているスケーターや
激しい運動をする方や長くシューズを履きたい方などに
かなり強い味方になってくれますよ~


朝一、夕方は肌寒くなって来てますよ~

今晩は~    ヒーコーです.

最近、北まじりの風がよく吹きますね
とくに、夕方の満潮はけっこう寒いですね
寒がりの僕はタッパーを出しました.

今日、僕がオススメするのはこのタッパーです.
P9260949のコピー

QUIKSILVER, ROXY, RASH、からショートタッパー、ロングタッパーです.
もちろんオーダーも出来ますよ~
風邪を引く前に、タッパーを着ましょう~

 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1101)
商品紹介 (519)
ART (25)
surf (284)
skate (82)
波情報 (2512)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する