green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

日射病に気をつけて~~

てぃ~だ かんかん     ひーこーです

梅雨も明けて、日差しが痛いですね~
昨日はあまりにも暑いので、お昼から地元の
波の上ビーチでを飲んでました
 子供も大人もほとんどの人が帽子をかぶり日射病対策してましたよ~
サーファーの皆さんも気をつけて下さいね~

ここで、僕が紹介するSURF HATはこれです

P6280059のコピー
   QUIKSILVER \7,245

P6280058のコピー
TAVARUA \6,090

P6280063のコピー
TAVARUA KIDS \3,990

P6280061のコピー
Clef \3,990

他にも、色々なデザインが有りますので
見に来て下さいね~~




ANALOG NEW !!

こんばんは~!!
今日はNEWなANALOGが入荷したので
紹介しま~す

P6300069のコピー

ビニーがSTATIC BEANIE カラーが深緑で渋いです
1 SIZEで¥4410yenです
TシャツがSYD V NECK DXBLOODシンプルで
かなり伸縮性があり着心地抜群です
SIZE/S \5040yenです

P6300071のコピー

そして上に合わせて欲しいのが
COMMISION RINSE INDIGOスリムタイプで
細身のシルエットになります
写真では分かりづらいのですがインディゴが
かなり良い色してますよ~
SIZE 32 \10500yenです

その他にもベルトなどの小物も
入荷しているので気になる方は
是非遊びに来てね~~

ちゅらGIRLの皆さ~ん準備OKですか~!!

こんにちは~!!
昨日(日)午後7時をもって
ちゅらちゅらCUPエントリー期間は終了しましたが
定員が埋まってないクラスもあるので大会当日の
エントリーも受付しま~す
只今のエントリー状況と
大会スケジュールはこうなっています~

■ショートボード
・こけこっこクラス 7名/10名 残り 3名
・ぴよぴよクラス 7名/10名 残り 3名
・たまごクラス   5名/10名 残り 5名

■ボディーボード
・こけこっこクラス 10名/10名
・ぴよぴよクラス 1名/10名 残り9名
・タマゴクラス   4名/10名 残り6名

■ロングボード
・ぴよぴよクラス 0名/5名 残り 5名
・タマゴクラス   0名/5名 残り 5名

■ちゅらキッズ 8名/10名 残り 2名


●第3回ちゅらちゅらCUPについて

■日時:7月18日(日)/予備日:8月1日(日)

■会  場  スーサイドポイント
      または砂辺 コーナーポイント(前日夕方6時決定)

■スケジュール
・7月18日(日)
スタッフ集合     6:30
エントリー開始    7:30
エントリー受付終了 8:30
ジャッジミーティング 8:40
開会式       9:15
ヒート開始     10:00
ヒート終了     14:00
ビーチクリーン    14:05
表彰式       15:30
閉会        16:00

・予備日:8月1日(日)
スタッフ集合    5:30
エントリー開始   6:30
エントリー受付終了 7:30
ジャッジミーティング7:40
開会式       8:15
ヒート開始     9:00
ヒート終了     13:00
ビーチクリーン   13:05
表彰式       14:30
閉会        15:00

大会に向けて体調を整えるのも良し
さらに鬼練習するのも良し
あの神社にしに願掛けするも良し
準備万端で大会当日は全力で楽しんでくださ~い

トランジット~!!

こんばんわ~!!
お昼休みにトランジットモールをスケボーで
散策したのでその模様をどうぞ~
今日の国際はこんな感じでした~

P6270053のコピー

毎週やってるエイサーですね~
みんな息がぴったりでかっこ良かったです!!
エイサーの大会で特別審査員賞を受賞したそうですよ~
皆さん一見の価値ありですよ~

P6270029のコピー

コチラはチャクラ前でのライブです!!
歌っているのはMCのKENTAさんですね~
DJをしているのはBar VOICEのSATORUさんですね~
音響機材等をガッツリ組んでてかなり迫力ありました!!
すべての武器を楽器に!!素晴らしい言葉です

P6270014のコピー

コチラはIB松尾店の店員のアイボリ~さんです~
おちゃめなポージングですね~
アウトレットのブースを出しててかなりOFF
されてましたよ~!!気になる方は是非
アイランドブラザーズ松尾店まで~

P6270046のコピー

コチラはお隣のROXY~
カメラを向けるとモデル並みのポーズをとってくれました
ROXYの店員のリ~ナ~で~す!カワイイですね~

そんなこんなでトランジットを少し
満喫できた昼休みでした~

ミータです!!

こんちは~!!
今日もティーダかんかんいい天気ですね~
先日ちょこっと紹介した引っ掻きわんぱく小僧(子猫)の
写真を撮ったので紹介しま~す
(しに個人的ですいません)

P6270013のコピー

P6270008のコピー

名前はミータです生後3ヶ月くらいかな~
夜中にうちの母が拾って帰って来ててこの子で4匹目です
初代と二代目は完全に巣立ったのですが三台目は週一位に
マンションの前に待ち伏せしてて一緒に帰ります
この子とはまだ顔を合わせてなくて同じオスなので
喧嘩しないか心配です
そんなこんなでよろしくです~

 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1101)
商品紹介 (519)
ART (25)
surf (284)
skate (82)
波情報 (2513)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する