green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

ケリーがパイプラインで出したWizard Sleeve!!!

こんにちは~    ヒーコ~です。

いや~ 僕も初めて拝見しました。
「Wizard Sleeve」

P4291082のコピー

P4291083のコピー

P4291087のコピー

僕も、こういったデザインの板は見た事がなく
なんと説明したらいいのか
ノーズ側のワイドが広くフラットセクションでの
スピードはかなり出そうな感じですよ~
この板は、カスタムオーダーでしか手に入りません。
この板の持ち主さんがゴールデンウィーク期間中
greenに展示しときますので、是非ご覧になって下さい。

P4291089のコピー

Channel Islandsのファンに

こんにちは~   ヒーコ~です。

今日は、アルメリックが大好きな殿方様
情報で~す
Channel Islandsから、アパレル、デッキパッチ、
ステッカー、フィン(FSF、AM-2)などを入荷します。
遅くても、明後日にはgreenに届いていますよ~
Tシャツはかなりいい感じでよ
是非!greenに遊びに来て下さい。

SAKULA 1stAnniversary!!

こんばんは~~!!
昨日CLUB SAKULAさんの1周年パーティーに
行ってまいりました~~
丁度greenでもお世話になるグラスアーティストのヨーナスさんと
ユニットを組んでいる東田さんのLIVEが行われていました~
ヨーナスさんはボンゴとマラカスで、
東田さんはアコースティックギターとヴォーカルでした
その前にもジャバさんとハシヤさんのLIVEもあり
完全にやられました~~
本当に素晴らしいLIVE有り難うございました~
音に入りすぎてブログ用の写真を撮るのをLIVEの
後半まで忘れ、あわてて撮った数枚もほとんどピンぼけ
と言う始末さえも洗い流されました。。。
すいませんが雰囲気だけでもどうぞ~

P4251075のコピー

P4251077のコピー

P4261079のコピー


ちなみに、明日はgreenはお休みです


なんで~見にこればいいさ~~!

こんばんは~~!!
今日もガッツリ晴れましたね~~
皆さん歩いたり、走ったり、泳いだり、転んだり、
叫んだり、チビッたり、つっこんだりしてますか~~
という事でgreenにサーフィンやスケートのDVDが
ぱちゃないたまって来たので皆さん気が向いた時に
イメトレしにきて下さいね~~

P4251061のコピー

みんな集まれ~ダンスパーティー!!

こんばんは~  DJ hi-koです。
今宵は、HOUSEパーティー
毎月弟4土曜日に熱血社交場で行われている
パーティーです。

DJ には (TAKESHI.hi-ko,MASHIEE)
そんなMUSICも今夜が最後となりますが
最高な夜にしたいと思います。
みなさん、今夜は熱血に集合しましょう。 

 まってるぜ~~

 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1101)
商品紹介 (519)
ART (25)
surf (284)
skate (82)
波情報 (2512)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する