green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

緑の休日!

こんちは~!!
昨日greenがお休みだったので
久しぶりに首里にあるおじーの家にいきました~
近くに昔よく遊んだ場所があって
時々行くので寄ってみました~~

P3300981のコピー

P3300984のコピー

P3300983のコピー

いやーいつ来ても静かで癒してくれます~
子供のときの楽しい記憶は色あせないですね~

みなさんも子供の時に遊んだ場所や
思い出の場所があると思います
忙しい生活の合間に、ふと立ち寄ってみると
思い出が蘇って『あっ』と何かを思い出したりして
面白いですよ~

なんか個人的な日記みたいですいません

顔面が狙われてる!!

こんちは~
 ひーこーで~す~
最近のプチ悩みをちょこっと。
 自分、最近サーフボードを新しい物に
変えたんですけど~この子が僕を狙っている
のです!リップじゃなくてをです!!しかも何回も!
僕が波に呑まれて水面から顔をだすと~
この子のノーズが僕の顔の50cm位の所で
僕を見ているのです。
そんな日々の中ついに昨日、この子のノーズが
僕のまぶたの上にジィキィッシ
ばっちり「お~る~」になっています~
思えば1週間前にリーフに顔面をヒットしたばっかり
だのに~~ついてね~~

結果発表~!!

こんちは~!!
昨日、浦添の中学生スケーター達の要望で
ミニスケート大会がありました~~
エントリー数6人の本当にミニ大会でしたが
みんな以外と緊張しまくりでした~~

その表彰式の様子をどうぞ~

P3280971.jpg

P3280973.jpg

P3280977のコピー

3位りょう, 2位しょう、1位ゆうき

毎週日曜日green前集合~~

greenだよ!全員集合~~!!

こんちは~~!!
いや~今日も晴れましたね~~
皆さん海や街に出向いてますか~
思わず筋肉2でもプッシュしたくなりますね~~!!

今日もちびっ子スケーター達がgreen前に
わっさわっさ集まって来ました~

上級者も初心者もチャンプルーで
滑ろうぜ~~ってな感じで
green前集合~~

P3280965のコピー

P3280964のコピー

P3280947のコピー

P3280956のコピー

皆待ってるよ~~

ULTRAFLX 試乗会のお知らせ!!!

こんばんわ~  ひーこーでーす
今日は、4月3日にSURFTECHからULTRAFLX
試乗会を行います。

ULTRA FLX

試乗会に使われるボードは全部で6本です
H2O SK8R
H20 SK8R Series
5'10'' 19 1/2 2 1/4

UFO
UFO Series
5'10'' 18 3/4  2 ・  6'2'' 19 1/4 2 1/8

SOUL FISH
SOUL FISH Series
6’0’’ 20 1/8 2 3/8 ・  6’6’’ 21 21/2



ULTRAFLXが気になったあなた、是非!
試乗してみて下さい
試乗会の場所と時間は「4月2日金曜日」にブログなどで
報告します。
 (まだ決まってないけど僕的には、スーサイドで
6:00時に集合して試乗会をしたいな~)そんな感じで
考えています。
気になる事がありましたら、お店にご連絡ください。

 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1098)
商品紹介 (518)
ART (25)
surf (276)
skate (82)
波情報 (2460)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する