green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

ウェルカムgreen!

こんにちは~~!!
今日は日曜日皆さん国際通り
歩いてますか~~

さっきお店の前でよく休憩をしている
琉球屋のスタッフさんが遊びに来てくれて、
話しをしてみるとアクセサリーを作ったり
絵を描いたりしてるという事なので、
ギャラリーもあるから作品を飾ろうよ~と言うと
お店にある分の作品を何点か持って来てくれました~
カッコイイ~ですね~~

P1310493のコピー

P1310495のコピー

P1310498のコピー

greenはいつでもウェルカムなので
アーティストの皆さん気軽に作品を
持ち寄って下さ~~い!!!

今回作品を持って来てくれたのは
greenのすぐ横の琉球屋のMIWA君です!!

P1310492のコピー

まだ日程は決まっていませんが
今度は大きい作品や、新たに書き上げる作品などを
大きいギャラリーの方できちんと展示する予定なので
皆さん是非遊びに来て下さいね~~
あなたのアートお待ちしてま~~す

動きがあれば随時ブログでアップしていきますので
是非チェックしてみて下さ~~い



地球を守るタンブラ~~!!

こんにちは~!!
今日紹介するのはコレ
SAVE!CORAL OCEANタンブラーと
SAVE!YANBARU MUIタンブラーです
このタンブラーを購入していただくと売上の
一部がみんなの大好きな海のため
そして、壊れつつあるやんばるの森のために
寄付されます!!
それは、回り回って自分たちの為にもなります

P1300482のコピー

こちらは海の清掃活動などに寄付されます!

P1300478のコピー

こちらはやんばるの貴重な
植物や動物の保護活動などに寄付されます!

P1300485のコピー

みんな地球の一部です!どれ一つとっても
必ずバランスが崩れ必ず、必ずしっぺ返しを
食らいます。
現代の私たちが壊した地球を
未来の子供達に受け継がせるのが
私たちが出した答えでしょうか?

胸を張ってNOと言えるように
私たちが未来につないでいきましょ~~


セルフでどうぞ~!!

こんちは~~!!
昨日ソファー側の棚に
DVDプレイヤーを移動しました~
その上にDVDを置きたいので小さいラックを
カンカン、トントン、ギコギコ、バシバシ
作りました~
こんな感じです!

P1290472のコピー

P1290473のコピー

皆さん自由にDVDが見れます!
好きなDVDも持って来てみんなで
見ましょ~~~

卑猥なのはだめですよ~
お兄さんが没収します!グへへへへ~~



サメ情報

OSA:沖縄サーフライダー連盟からお知らせがありました!
この間から、砂辺コーナーポイントの奥の方で、
サメが目撃されているのですが、
昨日は、5匹の目撃情報があったそうです。
朝と夕方に出没する事が多いそうなので、
サーファーのみなさんは気をつけて下さい。
サメも魚だから、朝夕は餌をあさっているのかな~?

Tiger+Shark4*_convert_20100128154857

ちなみに、このイタチザメ=タイガーシャークは、
数年前、読谷の定置網に入っていた奴です!
大きさは3m以上あったと思います。
このとき、「水温が変わる春先とかは活動が活発になるから、サーファーは気をつけてね」と
言われた覚えがありますね。
コーナーで見られる奴は、おとなしい系の奴という噂もあるけど、ご用心。


そういえば、昨日のヒーコーの砂辺での良いリッピングが、
http://sunabe.blog84.fc2.com/
に出ていましたね。

ピッピできます!!

こんにちは~~!!
今日もいい天気ですね~~
皆さんは今日もフレッシュですか~!!
greenは昨日棚卸しでした。。。
忙しい中朝早くから手伝ってくれたカンナさん桂さん
本当に有り難うございました~!!

そして念願のカードの機械が届きました~
今まで手動でしてたので認証などで時間がかかって
いましたが、これさえあればピッピッピ~~~です!
老若男女ピッピッピピピ~~です!!!!

P1280464のコピー

P1280467のコピー

 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1098)
商品紹介 (518)
ART (25)
surf (276)
skate (82)
波情報 (2460)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する