green THE BOARD CULTURE

沖縄のサーフショップ。SURF, SKATE & ARTがコンセプト。 

乗り納め&初乗り

今年の乗り納めしてきましたか?
今朝、暗いうちから砂辺でやってきました。
良いコンディションとはいえませんが、そこそこの波があり、
たま~に、カリフォルニアポイントがアウトブレイクしていましたね。
板は先日ブログに載せた試乗用ボード。
5'10"ですが、十分浮力もあって波も捕まえやすかったですね。
今日のコンディションでは、完全に調子が分かるとは言えないけど、
今日の状態でも結構速い板でした。
ブレも無く。面ツルで乗ると面白そうです。
途中で板を貸した、VIVAおじさんも「速い」と言っていましたね。
そんな、乗り納めでしたが、明日はどうでしょう?
風は弱まるという予報ですが、今の所その気配はないです。
明日風が弱まる事を期待して、砂辺近辺での初乗りに出かけます。

届きましたよ~!!

アナログを入荷しました!!
Tシャツ、セーター、ロンT、
ビーニー、ハット、キャップ、小物類まで
色々ありますよ~~!!

PC310336のコピー

PC310335のコピー

PC290315のコピー

入口状況!!

こんにちは~!!
入口付近がまた変わりましたよ~!
こんな感じになりました!!

PC300330のコピー

PC300334のコピー

まだポスターだけなのですが
地元のライダーの写真やアーティストの
作品などをどんどん貼って行く予定なので
皆さん近くにお寄りの際はのぞいて
見て下さいね~!!
歩きながらでも全体が見えるので
是非チェックしてみて下さい!!!

新年を迎えるために!!

こんにちは~!!
あと一日で2010年新しい年になります!
皆さんはどうおすごしですか?
今日greenでは、来年も気持ち良く
そして何事も無くサーフィンが出来るように
サーフボードをキレイにしました。

PC300319のコピー

PC300320のコピー

今年あった思い出を思い返しながら
慣れた手つきでワックスをはがしていきます。
そしてはがしたあとはリムーバーで
丹念に拭き取っていきます。

PC300329のコピー

キレイになりました~!!!

PC300327のコピー

greenは年末、年始もオープンしているので
皆さん気軽に遊びに来て下さ~~い!!
皆さんいいお年を!!
そして来年もよろしくお願いします!!

入口が明るくなりました!!

今日前々から指摘のあった入口の照明を
明るくするために新しい照明が取付けられました!!
取付けてる様子がこちらです!!

PC280294のコピー

PC280297のコピー

PC280298のコピー

看板の下と階段の天井の角に新しく照明がつきました!!
そして完成した照明はこんな感じです!!

PC280302.jpg

PC280305のコピー

写真では少し暗く見えるのですが、前よりスゴく明るくて
いい感じです!!
これから、スピーカーを設置したり、ポスターをはったり
ペイントしたり色々面白い事をして行く予定です!!
目指すは吸い込まれる入口です!!
もっともっと楽しくワクワクするようなお店作りを
目指しますのでこれからもgreenをよろしく
お願いしま~~す!!!
皆様気軽に是非遊びに来て下さいね~~!!

 | HOME |  »

green NEWS


〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

green イベントスケジュール

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HARD OFFICE:株式会社アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (50)
店舗の紹介 (33)
blog (1098)
商品紹介 (518)
ART (25)
surf (276)
skate (82)
波情報 (2460)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する