FC2ブログ

green THE BOARD CULTURE

那覇の国際通りにあるサーフショップ。波情報からボードの話まで、為になる情報をアップしていきます!

4月1日より営業時間が変わります!

営業時間変更案内2

MulletⅡ再入荷

NXTK #19194 Mullet2 66
NEXTICK MulletⅡ 6'6"× 2 3/4"× 2 11/16" ≒40L ¥92,000(税抜)


先日入荷して、即売れたNEXTICKのNEWモデル "MulletⅡ" 再入荷しました。
今回入荷したサイズは前回と同じ6'6"です。
小さい波でもサイズがある波でも、「使いやすいサイズだよね!」と、
6'6"は評判のいいサイズです。
長くなく短くなく、薄くなく厚くなく。そんな感じです。

近々、同じサイズのカラー違いも仕上がって入荷する予定です!
カスタムオーダーも常時受け付けしています!

明日はお休みです



明日は第2火曜日なので定休日となります。



傷を活かすリペア

先日、NEXTICKのお客様が同じポイントでサーフィンをしている際、別のサーファーとぶつかってボードのデッキにかなりの穴があくクラッシュ!
リペアに持ってこられたので、「どんなにキレイに治しても跡は残るので、いっその事、その傷を活かしましょう!」
「傷の部分をハート形にしようか?」という事になり、やってみました!

ハート1
穴はボトム近くまで行く深さ。まずは、しっかり乾燥させます。

ハート2
イメージを鉛筆で描いてみて、型を作ってクロスを切除。

ハート3
深く空いた複雑な形をした穴には、フォームのパウダーを入れた重量の軽いレジンを流します。埋めた所が固まったら平たく削ります。

ハート4
ハート形の穴に合わせてフォームを切り抜き、樹脂で接着。フォームを削って、ハートの部分だけカラーレジンとクロスでラミネートして、固まったらサンディング。
最後にハート全体をクロスで覆って、クリアレジンでラミネートして、サンディング。

ハート8
可愛く仕上がりました!


どのみち見えるカンパチ(傷跡)だから、いっその事それを活かす!
お客さまの理解もあって、上手くいきました!
どうせならリペアも楽しみながらやりましょう!
それが、green からの提案です!

臨時休業のお知らせ

来月からの営業時間変更にともない、諸準備のため、

勝手ながら3月31日(日)は臨時休業致します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 | HOME |  »

green NEWS


〜ストックボードの一覧はこちら!〜


@green_the_board_culture

〜greenも応援しています!〜
サーフ ラスカルズ

Shop

green THE BOARD CULTURE

■green THE BOARD CULTURE
沖縄県那覇市久茂地3-4-1 B1
OPEN/13:00-22:00
TEL/098-868-7373
green-shop@lion.ocn.ne.jp

HEAD OFFICE:(株)アドプロ

green map

map

バナーリンク

QUICKOOL90 クイックールキュウレイでWケア!ノンケミカルの日焼け止めとボディーケアジェル! SFJ OSA

タイドグラフ

風向情報

最新記事

月別アーカイブ

ISLAND BROTHERS group

カテゴリ

open前 (5)
その他 (266)
店舗の紹介 (33)
blog (1138)
商品紹介 (540)
ART (25)
surf (363)
skate (85)
波情報 (2558)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
35位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する